産前産後の不調が解消されるのでママさんたちにオススメです!!

お客様写真

上の子2人の産後から毎回お世話になり、本当にありがとうございました。
産前産後の不調が解消されるのでママさんたちにオススメです!!

※1人目産後→2人目妊婦整体⇒2人目産後→3人目妊婦整体⇒3人目産後←イマここ!!

I様・野木町・30代

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

コアラ式産後骨盤矯正8回定期コースを受けていただきました!

同じ症状でお悩みのお客さまの声

妊娠中からの股関節の痛みも良くなって歩行が楽になりました! お客様写真
1人目の産後に骨盤矯正をしていただいたので、2人目の産後は腰痛に悩むことが少なかったです。 お客様写真
産後ガチガチの体をケアしていただいてありがとうございました! お客様写真

コアラ接骨院