

以前にも骨盤矯正をした事がありますが、機械を使って行うもので、効果があったのか今では分からないですが、
こちらで行ってもらい人の手で、骨を直接動かしてもらっている感じがすごいと思いました。
こちらに通うまでは、腰に痛みを感じてましたが、回数を重ねていく度に腰の痛みは気にならなくなりました。
また、子供と見ててもらいながら施術してもらえるのも良いと思いました!
スタッフの方も丁寧にアドバイスをいただいて、家でのケアの仕方ないなど教えてもらいました。
Y様・加須・20代
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
■先生からのメッセージ
コアラ式産後骨盤矯正8回定期コースを受けていただきました!
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 施術して頂くととてもスッキリして楽になります。 | ![]() |
|---|
| ギックリ腰が治って腰が楽になりました! | ![]() |
|---|
| カラダが楽になって育児も楽に楽しめるようになりました! | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
コアラ接骨院でございます。