施術中首が座っていない子をしっかり見てくれて助かりました!

お客様写真
アンケート用紙

尾てい骨の痛みや骨盤の歪みを感じていましたが、痛みもなくなり、ズボンも楽に履けるようになりました!

首座りをしていない子供がいたので施術中託児もしていただけて安心して通うことが出来ました(⌒∇⌒)

今後骨盤が開きがないとゆうことでビックリしています。

足組みや座り方に引き続き気を付けて生活していこうと思います☆

ありがとうございました(^O^)

古河・H様・20代

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

産後骨盤矯正8回定期コースを受けていただきました!

同じ症状でお悩みのお客さまの声

今回2回目の妊娠で1度目は産後、坐骨神経痛に悩まされましたが、今回コアラで骨盤矯正をしてもらった事で坐骨神経痛もすごく軽く、ほとんど痛みを感じる事なく、産後4ヶ月をおえる事が出来ました。 お客様写真
上の子の時もお世話になって今回もお世話になりました(^^) お客様写真
とても安心して子どもを預けられたので体も楽になりました‼︎ お客様写真

コアラ接骨院

〒306-0126茨城県古河市諸川1658-7