
産後、産前に履いていたスカートの腰周りがきつかったのが、骨盤矯正3回目あたりから少しゆとりがでました!
ほぼ骨盤しまったので良かったです!!
※里帰り中のため5回目で終了になりました。
里帰り中も1回でも2回でもやっておいた方が圧倒的に良いです!
実家で少し余裕があるときにやっておくと良いかもです!!!!!
T様・さいたま市・20代
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
■先生からのメッセージ
コアラ式産後骨盤矯正を受けていただきました!
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 産後ボロボロだった体が整ってスッキリ楽になりました! | ![]() |
|---|
| 小さな子供連れでも託児があり助かりました! | ![]() |
|---|
| からだの不調がよくなりました! | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
コアラ接骨院でございます。