
3回目の出産で初めて骨盤矯正をしましたが体がラクになり、サイズダウンもしてとても嬉しいです♡
長男の時から骨盤矯正しておけば良かったです。
ありがとうございました♡
I様・古河市・30代
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
■先生からのメッセージ
コアラ式産後骨盤矯正8回定期コースを受けていただきました。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 産後ボロボロだった体が整ってスッキリ楽になりました! | ![]() |
|---|
| 小さな子供連れでも託児があり助かりました! | ![]() |
|---|
| からだの不調がよくなりました! | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
コアラ接骨院でございます。