

初めて接骨院に来ました。説明間しっかり行って頂いたので、不安もなく行えました。
施術も痛くなく気持ちよかったです!
家で出来る簡単なストレッチも教えていただいたので、実際にやってみようと思いました。
施術も痛くなく気持ちよかったです!
家で出来る簡単なストレッチも教えていただいたので、実際にやってみようと思いました。
k様・久喜市・30代
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
■先生からのメッセージ
コアラ式産後骨盤矯正8回定期コースを受けていただきました!
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 産後ボロボロだった体が整ってスッキリ楽になりました! | ![]() |
|---|
| 小さな子供連れでも託児があり助かりました! | ![]() |
|---|
| からだの不調がよくなりました! | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
コアラ接骨院でございます。